こみゅこみゅルーム

人とのつながり

私の趣味  カメラ編(四季彩の丘)

今日は北海道美瑛町にある「四季彩の丘」を投稿したいと思います。

 

私が初めて「四季彩の丘」を訪れた時、北海道にもこんなにも素敵な観光地があるんだ

と感激しました。

この日は快晴🌞とはなっていませんでしたが、時より日差しが差し込み、良い感じに

撮影できたと思います📷

 

 

四季彩の丘といえば、この景色ですよね(^^♪

 

 

 

 

 


夏の暖かい日に行けば綺麗な花々がたくさん見られ、心が癒されるそんな空間となって

いますので、北海道にお越しの際は美瑛町の「四季彩の丘」を訪れるのもおすすめです

 

今日は「四季彩の丘」を紹介しました。

 

次回も趣味のカメラを投稿したいと思います。

 

お楽しみにー!!!

 

今日はここまでとします。