こみゅこみゅルーム

人とのつながり

私の趣味  カメラ編(ナイタイ高原)

今日は北海道上士幌町「ナイタイ高原」を紹介します。

 

これぞ「北海道!!!」という広大な自然を満喫できます!

 

私は初めて行った時、それまで自分が悩んでいたことや心配していたことなどが、

 

いっぺんに吹っ飛ぶくらいの感覚を味わいました。

 

自分はこんなに小さなことで悩んでいたんだ…。

 

そんなことを考えてしまうような雄大な自然の光景に魅了されました(^^♪

 

 

ナイタイテラスと作られていますが、ここには飲食スペースがありソフトクリームや、

 

コーヒーなどもいただけます!

 

これがテラスです。

綺麗な建物でガラス張りになっているので中からも景色を一望できます!

 

 

 

 

 

このように大平原が一望できて、空の広大さと何処までも続く地平線が北海道の魅力のひとつです!(^^)!

 

この日の天候は快晴でとっても気持ちよく、テラス内のソフトクリームを食べて、

 

ゆっくりとした時間を過ごせました。

 

北海道の魅力が伝わると嬉しいです(*^^)v

 

次回の投稿も、お楽しみにー!!!

 

今日はここまでとします。