こみゅこみゅルーム

人とのつながり

市民芸術祭 (写真・イラスト)

今回は市民芸術祭の開催にあたり、写真とイラストの出展についての投稿です。

 

地域活動センターからの情報で、市民の芸術を広く知ってもらうための展示会です。

 

私は地域活動センター(ほっとぷらっと)でイラスト部門に1品出展し、

 

「私の作品展」という部門で写真を出展しました(^^♪

 

イラスト部門に関しては地活の枠があり、数名の参加者と一緒に出しました!

 

これが地活の枠です。

私も含めて7名の作品が展示されました( ^^) 

 

私の作品はこれです。

鈴蘭公園という真ん中に鈴蘭の形をした時計のオブジェがあり、夏にはここでBBQを

することも可能です!

鉛筆1本でイラストが描けるところが魅力で2021年に作成しました。

 

次は「私の作品展」 写真です。

「華」というタイトルで様々な表情の花をカメラに収めました📷

私の希望通りに作品を並べていただきました。感謝です(*^-^*)

 

イラストも写真も偶然にも同じような場所に設置されていて感激でした(*^^)v

 

他の出品者の作品もすべて見て回り大満足で帰ってきました!

 

写真やイラストは自分ひとりの趣味で、人前に出すことは今までなかったのですが、

 

今回このような芸術祭に出展できたことはとても嬉しいです(^^♪

 

私の作品を見てもらい何かを感じてもらえれば、これ以上はありません!

 

2023年5月11日~16日までの開催です。

 

来年もこのような形で写真やイラストを出展できればと考えています!(^^)!

 

今日はここまでとします。

 

#写真 #イラスト #市民芸術祭 #作品