こみゅこみゅルーム

人とのつながり

キャンプ  遊び小屋コニファー 続編(2)

前回の投稿の続編です。

今回はキャンプ飯について話をしたいと思います。

 

キャンプと言えば、やっぱり「焼肉」ですよね!

 

私もキャンプでは焼肉を必ず食べます。

 

 

ただ、キャンプをしていく内に焼肉以外も食べたいと思うようになります。

キャンプ歴の長い人なら「もう焼肉は飽きたよ」という方もいると思います!

 

私もその内のひとりではありますが、一度焼肉をしないキャンプとしてみたのですが、

やはり「焼肉したかったなぁ」と後から思います😅

 

焼肉以外にも鉄板で「肉うどん」もしてみました!

たれ付きのジンギスカンをうどんと絡めて焼いた物です。

焼肉のたれが最初から付いているので、簡単に調理できます(^^)

 

焼肉、肉うどんは比較的簡単に作れる物です。

ちょっと手の込んだ料理にも挑戦しました。

 

海鮮パエリアです。

 

 

鉄板にガーリックライス、その上にあさり、えび、しめじ、パプリカを並べて

 

最後は彩りにレモンを加えました!

 

これは我ながら「映える料理ができたな」と思いました。

 

味付けもしっかりできたので、めちゃくちゃ美味かったです(^o^)

 

寒い時期には、しゃぶしゃぶもしましたよ!

 

鍋物はやはり身体が温まりますね。

 

簡単でしかも美味しい! 機会があればまたやってみたいです。

 

以上、今日はキャンプ飯についての投稿でした。

皆さんにも参考になればと思っています(^^)/

 

次回もキャンプの続編を投稿しますので、お楽しみにー!!!

 

今日はここまでとします。