こみゅこみゅルーム

人とのつながり

私の趣味 キャンプ編(遊び小屋コニファー)

7月4日~5日 1泊2日のキャンプ⛺

場所はいつもの「遊び小屋コニファー」大自然に囲まれた素敵なキャンプ場です。

 

今回は新しいテントの新幕デビューでした。

テンマクデザインサーカスtc+ 以前から欲しかったティピーテントです。

素材はポリエステルとコットンを混ぜたポリコットンです。

ムササビタープとの色合いも同じなので、とても気に入っています(^^♪

 

設営も10分で終わるのでとても楽チンです!(^^)!

 

テントの中は至ってシンプル。

 

コットを持っているので、その上で寝ます。

 

今回の夕飯もやはり焼肉です🍖

設営時からビール🍺をいただき焼肉も最高に美味しいです。

 

夕飯を終えるとすぐに焚き火です。

このひとりで「ボーっと」している時間が癒されます(*^^*)

ビールを飲みながら自然の中でひとりの時間を楽しむこの時間は至福の時です。

 

朝イチは決まって挽き立てコーヒーです☕ これがまた最高(^^)/

 

朝食はこんな感じで、ホットサンド、ウインナー、スクランブルエッグです。

ホットサンドの中身はベーコンとチーズ、それにバジルソースをかけていただきます(*^^)v

 

今回のキャンプは新幕デビューもあって、とっても楽しい時間を過ごせました。

 

今月はもう一回キャンプの予定をしています!