こみゅこみゅルーム

人とのつながり

私の趣味  カメラ・キャンプ編

5月3日~4日、1泊2日で「静内温泉の森キャンプ場」へ行ってきました。

 

町の運営キャンプ場ということもあって1泊330円。とてもリーズナブル(^^)

 

ゴミ置き場やリアカー、トイレや炊事場も綺麗に設備されていて、自然を満喫できる

 

とっても過ごしやすいキャンプ場でした⛺

 

キャンプ場は広々としていて家族連れが多く、子供たちが元気に遊んでいました。

 

私のテントサイトはこんな感じで一人でのんびりスタイルです(^^)

キャンプ場内には綺麗な白色のさくらが満開に咲いていました🌸
キャンプの時は必ずカメラも持参します📷

 

夕飯はやっぱり焼肉です。

炭火で焼くと、いつも以上においしく感じビールも進めます🍺(^^)/

 

夕食後は焚き火です🔥

ビールを飲みながらのこのひと時が、たまらなく楽しい!

 

朝イチには必ず挽き立てコーヒーを飲みます。このコーヒーもまた格別に美味しい(^^)

 

朝食は至ってシンプルです。今回もホットサンドとベーコン、スクランブルエッグ!

 

今回の目的はさくらの撮影とキャンプでした。

 

写真にはUPされてませんが、最近ウクレレも始めたので昼間に少し弾いて楽しみました

 

静内に向かう途中に浦河町がありますが、そこには私の知人がおり一緒にお昼ご飯も

 

食べてきました。知人の紹介でルピナスの丘という名所にも案内され、高台から海を

 

一望できるとても素敵な場所でした。

 

今回の1泊2日のキャンプでは、いろいろな楽しみが詰まった充実した

 

時間を過ごせました。

 

帰りには温泉とサウナにも入り、無事に帰路に着くことが出来ました(^o^)

 

今日はここまでとします。