こみゅこみゅルーム

人とのつながり

キャンプ  遊び小屋コニファー 続編(1)

今日は前回の続きで翌朝の様子から始めたいと思います。

 

前日の夜に焚き火とお酒を楽しみながら、大体0時くらいには就寝します。

朝は6時には起きて、まず炭に火を付けることをします。

これは朝食のホットサンドを作るためです。 炭に時間がかかりますからね😅

 

それと海鮮バジルパスタです。 バジルが好きなのでパスタに海鮮を混ぜて食べます。

 

 

こんな感じですね(^^)

ホットサンドメーカーはテンマクデザインの商品で「ほ」と真ん中に付くのが可愛い!

 

 

朝のサイトはこんな感じですね!

朝食を終えたら、これまた楽しみのコーヒーブレイクです(^^)/

コーヒーミルで豆から挽き立てをいただきます☕

 

 

私の趣味のひとつにカフェ巡りがありますが、キャンプで使うコーヒー豆を探すこともカフェ巡りの楽しみとなっています!

 

 

地元のコーヒー専門店やカフェ、世界的に有名なスタバのコーヒー豆も買います。

 

ダークモカチップクリームフラペチーノ

スタバには基本パソコン作業をしに行きます。

 

好きな飲み物は沢山ありますが、中でもこのフラペチーノがお気に入りです(^^)

 

ひと工夫します!

 

ダークモカチップクリームフラペチーノゆずシトラスを追加して、店員さんにシトラスを一番下に入れて下さいと注文します!

 

そうするとモカとクリームの甘さに、ゆずシトラスの甘酸っぱさが絶妙に喉を通り、

 

めちゃくちゃ美味しいです(^^)/

 

皆さんも試してみて下さい。

 

超おすすめです!!!

 

キャンプコーヒーの流れから多少話がズレましたが、

 

朝の挽き立てコーヒーは抜群に美味いです!

 

若干、二日酔いしていますけど...😅  毎回必ず飲みます!笑

 

こんなゆる~い感じで朝を迎え、気ままに時間を過ごしています。

 

キャンプの朝の様子をお伝えしました。

 

次回もキャンプの続編を投稿しますので、お楽しみにー(^o^)