こみゅこみゅルーム

人とのつながり

私の趣味  カメラ編(エゾリス)

今日は北海道に生息する「エゾリス」について投稿したいと思います!

 

私の住む街には広大な公園があり、エゾリスカルガモ、キツネなどの動物がたくさん

生息しています。

 

中でも、エゾリスは人慣れしていることもあって近寄っても逃げません。

 

クルミやヒマワリの種を食べる姿は、とても可愛いですよ!(^^)!

 

 

こちらは赤ちゃんリスです💛

 

赤ちゃんリスは警戒心も強いので、なかなか近くまではいけませんが、

 

なんとか撮影できました📷

 

こんなに可愛いエゾリスが近くの公園にたくさんいます(*^^)v

 

北海道にお越しの際はエゾリスにも注目してみてください!!!

 

今日はここまでとします。