こみゅこみゅルーム

人とのつながり

私の趣味  カメラ編(神戸市 明石海峡大橋)

今日は兵庫県神戸市の「明石海峡大橋」を紹介したいと思います。

 

私はある資格試験のため、神戸の友人の家に1ヶ月半ほど住んでいました。

 

友人の勧めで「明石海峡大橋」をカメラで撮影してきたら!と。

 

日中から夕方、夜にかけて様々な表情の「明石海峡大橋」の撮影に成功しました(^^)

 

この日は晴天に恵まれ気温もそれほど高くないので、絶好のカメラ日和でした🌞📷

 

家族連れや子供たちが楽しそうに遊んでいました。

 

砂浜付近ではこのように女性が2人で快晴の明石海峡大橋を堪能していました。

 

次第に夕暮れとなっていき、あたりは幻想的な光景となりました。

 

こちらは、淡路島です!

 

 

 

夕暮れとともにライトアップされていきました。綺麗(^o^)

 

最後は七色のライトアップされた明石海峡大橋を撮影でき、大満足の一日でした📷

 

カメラを構え📷のんびりとした時間の中で日中から夜にかけて「明石海峡大橋」を

 

撮影できたことは本当に幸運でした。

 

北海道とはまた違った風景を撮影できたことに、感謝したいと思います。

 

今日はここまでとします。

  

#写真 #神戸市 #明石海峡大橋 #快晴 #撮影