こみゅこみゅルーム

人とのつながり

私の趣味  カメラ編(花手水)

前回まではキャンプのお話をしました。

 

私の趣味はキャンプの他にカメラがあります。

 

キャンプに行く際もカメラ持参で自然・自分のサイト・キャンプ飯などを撮るためです

 

キャンプ以外にも春になればサクラ、夏にはエゾリスカルガモ、草木、秋には紅葉、

冬は雪山、雪景色など様々な被写体を撮影し、スマホ・パソコン保存します📷

 

 

今回は神社の花手水の写真を投稿したいと思います。

 



生き生きとした綺麗な花々が撮影できました😄


今年の花手水の日程も決まっているので、それに合わせて撮影をしたいと思います。

 

 

今回は写真がメインの投稿となりましたが、私の撮影した花々を見てもらい、

 

花の美しさが伝わるといいな!と思っています(^^)

 

次回もカメラ編を投稿しますので、

 

お楽しみにー!!!

 

今日の投稿はここまでとします。