こみゅこみゅルーム

人とのつながり

私の趣味  カメラ編 (花手水)

今日は私の住む街の神社で、今年初(5月)の「花手水」を紹介したいと思います。

 

昨年は1回も行くことが出来ずで「今年こそは!」と年に5回ある内の一番最初に来て

 

撮影することが出来ました📷🌸

 

今回はフォギーも使い幻想的な花々が綺麗に撮影できました(^^)/

 

生き生きとした綺麗な花々が敷き詰められていました🌸

 

ひまわりのようでした🌻

 

さくらも見事でした🌸

 

美しい花々を見ていると、心が癒やされて明るい気持ちになりますね(^^)

 

場所が神社ということもあって、元気や勇気をもらって帰ってきた気がします。

 

今年はあと4回あるので、すべて撮影したいと思っています📷🌸

 

お楽しみにー!!!

 

今日はここまでとします。